ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

お疲れ様。

昨日は日帰り出張だった夫。

4時半起きでした。それなのに帰宅は23時半…。朝はクリームパンを一つ。ランチは社食。夜はおにぎり。

今日は野菜中心を心掛けたいと思います。

月曜日から本当にお疲れ様でした。

金曜日は有休でお休みなので、そこまで耐えられるようにしっかりサポートしたいと思います!

 

朝食。

f:id:sakurafubukimau:20180717080753j:image

私は納豆トースト。夫は軽井沢で購入したとちおとめのジャム。そして、同じく軽井沢で購入した蕎麦茶。デザートはアメリカンチェリー。

もっと色々と出したいけれど、少食な夫はこれが限界です…。夫がヨーグルトを作る機械を購入したのですが全然使っていないので私が作ってみようかな。食べてくれるかなー。

蕎麦茶。
f:id:sakurafubukimau:20180717082319j:image

抗酸化作用。血液サラサラ効果。動脈硬化の予防など嬉しい効果が沢山あります。

一袋400円くらいで安価。たぶん国産。

軽井沢へ行ったら必ず購入します。

f:id:sakurafubukimau:20180717083445j:image

ジャムも沢山購入しました♪