ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

夜更かし♪

昨日、なかなか観られなかった『あなたには帰る家がある』と『おっさんずラブ』をやっと観終えました♪

ずっとキュンキュンしっぱなしで久しぶりに気持ちが潤いました(笑)

あなたには帰る家があるの中で「俺にしとけよ」っていうセリフが出てくるのですが、凄くクサイセリフなのに、キャー!!となってしまった自分に衝撃を受けました…。

今なら苦手だった甘々な少女漫画も楽しく読める気がします(笑) 

 

おっさんずラブ。人気がある作品だけあって、少しずつ見るつもりが全話いっきに観てしまいました(終わったら午前3時 笑)

ラストが私がこうなって欲しいと思う形で終わったのも嬉かったです♪

 

吉田鋼太郎さん。林遣都さん。眞島秀和さん。それぞれに素敵な魅力がありました。

ダンディーな吉田さん。可愛い系の林さんも捨てがたいですが、個人的には眞島さんがタイプです♪年上。黒髪。細身の長身。そして頭がキレてプライドが高い。でも信頼した時には弱い所を見せてくれるし一途。完全に夫がここに当てはまる事に笑ってしまいました。

きっと好きなタイプと相性は違うのですよね…。気の強い私と俺様が合うわけがない!

本当に合うのは林さんタイプなのかなー。

吉田さんタイプだと、背伸びをし過ぎて疲れそう&甘やかされてダメになりそうです(笑)

でも、子犬の様な表情を見せる吉田さんも可愛かったなぁ。

義理の弟夫婦もはまったと言っていたので、夫にも薦めてみました。BLの世界にどんな反応を見せるのか楽しみです!

 

今回はヒモメンを観ようと思っています。 他に面白そうな物がないか探してみたいと思います♪