ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

誕生日。②

昨日は心温まるお祝いのコメントをくださり有難うございました!!

私は幸せ者です♪

 

夕食は焼鳥をお願いしていましたが、気を利かせた夫がピザ屋さんでも買ってきてくれました。ブルーチーズとハチミツのピザでした。

f:id:sakurafubukimau:20180712070630j:image

悩む私にくださったナイスアイディア(有難うございました♪)が現実になり驚きました。

心配していた胃もたれもなく、無事朝を迎えることもできました(笑)

用意してくれたシャンパンも美味しくしあわせを満喫していたのですが、時間が進むに段々雲行きが怪しくなっていきました…。

ちなみに今も引きずっています。

友人のお祝いのメッセージに添えられた近況に考えさせられる事もありました。

今後どうするべきなのかまた一年じっくり考えていきたいと思います!