ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

こんな日々も。

夫は昨日までお休みでした。

今日試験があるので深夜まで勉強していました。お陰で眩しくてなかなか眠れず…。

ですが、勉強しているのだからそれは我慢しようと時間はかかりましたが何とか眠った午前1時過ぎ。頭に違和感を感じ目が覚めました。なぜか夫が私の頭を一生懸命なでているのです…。何事かと思ったら、蚊に刺されたと思う。(蕁麻疹かもしれない)殺虫剤を出して欲しいと言ってきました。

普通に起こすとキレられると学習した夫。工夫してきました(笑)

ムヒまで塗ってあげて再び眠りについた午前2時過ぎ。今度は頭の痛みで目が覚めました。

原因は夫からの膝蹴り…。

目が悪い夫。どうやら躓いたようです。

もう痛いし眠いしで夫が何か言ってきましたが無視して再び寝ました。

 PMSと重なりついイライラしてしまいますが、こんな事で怒っている場合ではないとも思います。

これから暑い中、出勤する夫を笑顔で見送りたいと思います。