ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

その後。

試合が始まったら眠気はふっ飛んで5時までしっかり日本代表を応援しました。

最初から最後までハラハラドキドキ。

本当に凄い試合でした。

まさかのラストに暫く茫然としてしまいましたが、最後まで観戦できて良かったです!

今日まで楽しませて頂いて選手の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も、応援するチームは特にありませんが、優勝するチームが決まるまで観戦を続けたいと思います♪

 

試合終了後、御手洗いに起きた夫に絡まれて1時間も眠れませんでした…。

それでも夜更かししたので、お弁当は作りました。

f:id:sakurafubukimau:20180703072849j:image

★鶏そぼろ丼。(ごぼう、しめじ、人参、インゲン、ピーマン)

ごはんの間には甘めの卵焼きと海苔が隠れています。

夫は、1時間後には出勤です。見送ったらゆっくり眠りたいと思います!