ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

その後。

夕食は買ってしまおう♪と色々見て回ったのですが、食べたい!と思える物がなく、自分で作る事にしました。

 f:id:sakurafubukimau:20180629074814j:image

★ちぢみ。(にら、カラーピーマン、チーズ、ごま)

★ナムル。昨日の残り。(パプリカ、トマト、小松菜、人参)

★枝豆

★照り焼きチキン。(ネギ)

 

夫へのプレゼントですが、期待していた反応とは違いました(笑)

喜びより驚きが強いといった感じで、「沢山あって良かったね♪いらないから自分で使ったら?」と言われました。

夫は無駄遣いをするタイプではなく、毎月のお小遣いも余っていると思われます。

そんな夫には現金ではなく、物を渡した方が良かったようです。話し合った結果、二人で美味しい物を食べる事になりました。

渡した後もリビングにそのまま放置なのにはもやっとしてしまい、一言いったら、朝起きて速攻で自分の部屋へ運んでいました(笑)