ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

届いた♪

昨日、注文していた基礎化粧品が届きました♪今回は可愛いお菓子がオマケでした。

f:id:sakurafubukimau:20180627170429j:image

他にもコットンと化粧水のミニボトルが入っていました。

コットンがそろそろ溜まってきたので先輩に送りたいと思うのですが、この暑い時期に一緒に何を送るか悩みます。

 今回は化粧水。洗顔料。美白美容液を購入しました。

f:id:sakurafubukimau:20180627165204j:image

HAKU。レフィルでも¥10476。なかなかのお値段です。今月は美容院でシャンプーも購入したので来月のお小遣いまで購入を控えたい所でしたが、無くなるのが恐くて買ってしまいました…。

来月はボーナス♪私もお小遣いにプラスして貰えるのでまぁいいか(笑)夫に感謝!!

 

夕食は昨夜も野菜中心。

f:id:sakurafubukimau:20180628083625j:image

★ナムル。パプリカ、トマト、小松菜、人参

★ズッキーニのカレー粉&チーズ焼き。黄色と緑のズッキーニ

★酢の物。きゅうり、ワカメ

豚キムチ。しめじ、茄子、人参、ピーマン、玉ねぎ、ニラ、長いも

★冷奴(男前豆腐好き♪)

そして、夫からのお土産のお寿司でした。

今日も頑張ります!と言いたい所ですが、人と会う予定が有り出掛けるので、買ってしまうかもしれません(笑)