ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

先ずは食事から。

最近、適当だった生活を先ずは食生活から見直す事にしました。

料理は好きなのでここから始める事にしました。

昨日の夕食⬇

f:id:sakurafubukimau:20180627140849j:image

★キャベツ。人参。ワカメのゴマドレッシング和え。

★ズッキーニ。パプリカ。茄子。玉ねぎのチーズ焼き。

★トマト。生玉ねぎのバルサミコ和え

★枝豆豆腐の冷奴。

★マグロのやまかけ。(山芋)

野菜を沢山摂れたと思います♪

夏は苦手ですが、美味しい野菜が安く手に入るのは有り難いです。

(籠に一杯購入しました♪)

 

夕食は夫がいるので頑張れますが、問題はランチです。(ここ最近は、アクマのチキンラーメングリーンカレー。冷凍のチャーハンのローテーション。でした…。はまるとそればかりになります 笑)

朝食も野菜不足なので、もっと増やしていきたいです。

メンドクサイ。をそろそろ卒業しよう。