ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

これで安心。

薬剤師さんの指示通り、鎮痛剤+トローチの効果があったようですっかり喉の痛みは引きました♪しかし、今度は鼻が…。昨日はずっと鼻をかんでいたら眠れませんでした。

夕食の買い出しについでに今度は自分で薬を購入しました。(本人が使うのか全く聞かれなかったのはマスクをしていたから?)いったい夫はどんな薬を買おうとしていたのか気になります。

昨日しっかり薬を飲んでいたら今日はもっと回復していたと思うと悲しくなりますが、色々と購入したので明日は楽になることを期待したいと思います。

f:id:sakurafubukimau:20180611194051j:image

久しぶりに風邪薬を買いましたが、種類が有りすぎてかなり迷いました。

いったいどれを買うのが正解なのだろう?