ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

最近夢中なもの。

眠る前にYouTubeでショートアニメを観たり音楽を聴くのが日課でしたが、最近はある人?に夢中で彼の出ている動画ばかりを観ています。

その彼とは…。

 f:id:sakurafubukimau:20180607172212j:image

ヤクルトスワローズのマスコットのつば九郎です♪

イタズラや毒舌具合が凄いけれど、そんな所も含めて大好きです。

ドアラ(中日)を冷やしています。

f:id:sakurafubukimau:20180607172844j:image

ブログも観ています。 

https://ameblo.jp/2896-blog

ひらがなばかりで見にくいけれど、そんな所も可愛いです。

最近は妹のつばみちゃんも好きで、マー君(千葉ロッテマリーンズ)との恋の行方も気になっています。(つばみちゃんは、結婚届を何枚も書いて結婚を迫る肉食女子なのです。)

https://ameblo.jp/tsubamiblog/entry-11884649998.html

野球はずっと中日が買ったら安くなる。地元が勝ったら嬉しいぐらいの感心しかありませんでしたが、二人が喜ぶ姿を見たいから、今年はヤクルトを応援したいと思います♪