ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

気持ちが戻る。

昨日は眠れず、夫の睡眠の邪魔にならないようにソファーでゴロゴロしていたら、うっかりそのまま眠ってしまいました。

しまった!と思ったのですが、なぜかベッドで寝た時より調子が良いです(笑)

ソファーの方が質がいいのかもしれません…。

 

深夜に書いた記事へスターを頂き有難うございました!!!皆さまからのエール。凄く嬉しかったです。

私は決めつけが多く視野が狭いので、今、目が覚めた思いです。ある意味荒療治になったようです。

長く働く事。嫌な事を我慢する事。命に直結する仕事に関わる事。頼りにされたら期待に応える事。なんだって完璧にできるようにならないといけないと思う事。これらが特に良い事だ。なんてどうして思っていたのだろう。

今、私には何ができるのか分からないのは今までの人生で色々なことにチャレンジをして来なかったからだと気付きました。これからは勇気を持って生きようと思います。

どんな経験も何かの役にたつのだから。

 

今年も7月に軽井沢に行くことになりました。いつもはしないことに色々とチャレンジしたいと思います。

★ホテルのラウンジでお酒を飲む。

★夜はタクシーででかけて苦手な外食をする。

★早起きをして、サイクリングかお散歩をする。

★慣れたトンボの湯ではなく、他の温泉に行ってみる。

今年はお祝い事が多く出費が多いので、来年は久しぶりにずっと逃げていた海外旅行にも行ってみようと思います。

夫がずっと行きたがっているベネチアかベルギーがいいかな。

お小遣いに余裕ができたら、また京都へ一人旅にも行きたいなぁ。

人見知りも治したいので、今度はホテルではなく外食してみようと思います♪

求人誌をみたり、職安へも行ってみよう。

WordとExcelも大学で習って以来触れていないので勉強し直したいと思います。

 

小さな事を積み重ねて、目標の精神的&経済的自立を必ず達成します!

今日は久しぶりに読書をしたいと思います♪