ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

削除。

昨日のことに関して書いた記事は念のため削除しました。コメントやスターを頂いたのにすみません。(頂いたコメントはとても優しくて私の心に刻みこまれました♪もちろん、スターも!継続して見に来てくださった方にも感謝致します♪)

応援してくださった方に後日談をお伝えしたくて書きましたが、記事をみて不安に感じる方がいたり、万が一があるといけないのでそうさせて頂きました。

午前中に書いた記事なので報告できない方もいらっしゃるのが申し訳ないですが、その後の記事のあとに連絡があり全てが良い方向に進んでいることをお伝えしたいと思います。

プライドより心の声を大切する大切さを今回実感しました。

あの時、もし気持ちを無視していたら全てが逆に進んでいたと思うと本当に恐ろしいです。付き合う人も歩く道も自分で選んでいいんだ。と思いました。