ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

胃が痛い。

職場。思っている以上に大変なようです。

頼りにしていた社員さんが人間関係のストレスで昨日付けで退職。残るは癖の強い先輩一人となったようです。(その方も3ヶ月後に退職するらしい)

しかも、とどめを刺したのは別の人だとか。

急に胃が痛くなってきました。

明日どうなるのか目に浮かびますが、必死に良い方向へイメトレしています。

この状況は精神的に自立したい私の声を神様が聞いてくれていたということでしょうか。

それとも、夫にもっと感謝しなさいという戒めでしょうか。(ここまでスパルタでなくても良いのですけど…。)

私にできることは仕事を覚えて早く一人立ちすることのみ。

これをチャンスにもっと図太くなってやります!!