ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

スタート。

先程、面接へ行ってきました♪

採用は決まったようなものだったのですが、また違うプレッシャーが有り昨夜はなかなか眠れず…。初めてドリエルのお世話になりました。(帰省中、夫にイラついて眠れず購入した物です 笑)

服用後、一時間後には眠れるらしいのですが頭がぼーっとするも眠れず、結局3時間、うつらうつらして終わりました。

(クチコミでは効いた人と効かない人が半々と言った感じだったのですが、私は後者だったようです。)

出発ぎりぎりまで少し二度寝をし、何とか動けるまで回復♪

ダイヤが乱れていると出勤した夫が教えてくれたので出発前にどれぐらいの遅れか調べたら30分も遅れていました。しかも全て各停となっていたのでかなり早めに出たらまさかの4分遅れと快速なども普通に走っており、1時間以上前に最寄り駅に着いてしまいました…。

道が不安だったので確認の為に往復歩いてみたら、案の定道を間違えて逆方向へ進んでおり到着まで二倍の時間がかかりました。この点では早く着いて良かったと言えるのですが、寒い中をウロウロした為に身体が冷えて腹痛に襲われトイレを探す羽目になりました。

コンビニは嫌なので本屋が入ったビルへ行くと飲食店利用者のみしか使えないキー付きの物で利用できず…。トイレの場所が分かるアプリをインストールしてみると、クリニック近くの公園のみしかないようなので行ってみると、ゴミが詰まって使用できませんでした。絶望の中時間を見ると15分前。

諦めて面接に挑む事となりました。

有難いことに、いざ始まるとピタリと治まりこちらの問題はクリア♪

特に話すこともなく、面接も直ぐ終了。

来週からお世話になる事になりました!

(面接の様子は終始和やかでしたが、聞きたいことはありますか?の質問に、何を聞くべきかわからず困りました…。普通の面接ならやる気を感じられないと落ちていたかもしれません。)

ただ面接に行くだけなのにドタバタしてしまいましたが、無事に終わってホッとしました。

久しぶりの社会復帰はかなり不安ですが、コツコツ頑張りたいと思います。

来てくれて良かったと思っ貰えますように!