ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

帰宅。

結局、実家まで夫が送ってくれました♪

2日前に飲み過ぎて体調が優れないので運転をかって出たらしいです。

家まで送って貰えたのは義母さんのお陰だと思います。夫はいつも私に対してこんな感じなので、上手くフォローしてくれます。有難いです。(夫もお母さんの言うことは素直に聞くので助かります。)

久しぶりの義理の家族とのふれあいはアウェイどころか、始終気を使って頂きました。

(これは私が不機嫌だからではありません 笑。流石の私も休戦してニコニコしていました。義理の父母と会うと自然と笑顔になれます。本当によくして頂いています。)

夫も私の機嫌が悪いので凄く気を使っているのが分かりました…。色々と反省です。

明日からは事前に色々と考えないで、なってから考えることにします。私は予防線を張りすぎて自ら苦しい方へ突っ込んでいるのだと思います。(嫌な事が起こる準備をしている)

明日でお休みも終わり。環境も一新するのでこういう所も色々と変化したいと思います。

夫のことも諦めようと思いましたが、もう少し頑張りたいと思いました。

帰ったら家族会議しようと思います!