ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

前向きに。

昨夜は全く眠気が来ず悩んでいた所へ心に響くメッセージを頂きました。(本当に有難うございました!)お陰様で、4時間過ぎには眠る事ができ、午前中の予定を無事にこなすことができました♪

アドバイス頂いた事を肝に命じて、自分を責めず。相手も責めず。ただ目標に向かって邁進したいと思います♪

今回は私が折れました。今日はアウェイなのでそれが得策だと思いました。

戦わず折れると決めたからには、気持ちを切り替えてお出かけを楽しみたいと思います。

 

4日の日。友人と名古屋駅で会った際に、いつも本のやり取りをしている先輩の誕生日プレゼントに良さそうな物を見つけたのですが、帰りに購入するつもりが、話に夢中になってしまい気づいたら閉店の時間で購入できませんでした。まずはそれを購入したいと思います♪

そのあとは、行った事のない書店にも足を伸ばしたいと思います。

 

夫の事は一先ず置いておきます。

ただ、自分の意思は衝突してもいいから伝えたいと思います。私は夫の為に生きているのではありません。自分の為に生きているのです。夫の都合を考えて折れるのは今日が最後。もし、言う事を聞かない私に嫌気がさしたのなら、別の道を歩くのも有りだと思っています。

これからの事は私が精神的、経済的に自立してから考えます。私はその時にどんな選択をするのだろう。

実家に残りたいという気持ちも封印して、今は仕事を軌道に乗せる事を第一に考えようと思います。

私は何かを言い訳にして楽な方へ流れる事を辞めます!

何にも依存せず、自分の足で立ちたいのです。強くなることは私の未来を必ず明るくしてくれると信じています♪