ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

心配になってきた…。

まだ、始まるかも分からないのに勉強を開始しました(笑)

私は正社員、パートの両方で医療系の受付をした経験があるのですが、今回は同じ医療分野ではないので、完全に無知のド素人としてお世話になります。

治療に関して何も知らないと、患者さんからの問い合わせもドクターからの指示にも対応できなかったり、予約やお会計も基礎が分かった方がスムーズなので、張り切って始めたのですが…。余りにも知らなさすぎてクリニックのHPにある治療の説明すらピンと来ません。

私、やっていけるかな…。

話によると、先輩はかなりの曲者らしいので、深く関わらなくていいように少しでも予備知識をいれておきたい。

お役に立てるといいのだけど…。

不安しかない(笑)