ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

寛大になるのは難しい。

午前3時半。夫に起こされて眠れなくなりました…。

本人的には鼻が詰まって苦しくて眠れないから私にくっついたそうです。

(ちょこんとくっつくくらいなら可愛いものですが、昨夜夫はクッションで頭を高くして眠り、その位置から無理やりくっついた為、私の身体が引っ張られる形になり、起こされる事になりました…。)

普段から、私は睡眠がかなり浅いので、触れられると起きてしまうから抱き枕代わりにしないで!と言っているのに、それもお構い無し。

悪気はないのかも知れないけれど、少し考えたら分かりそうな事なのになぁ。

まず、苦しいなら私にくっつくのではなくて、加湿器を足すとか温かい飲み物飲むとかすればいいのにと思います。会社には病院に行くから半休を取るかもしれないと事前に伝えてあると言っていたので、少し起きて別室で気分転換するとかでも良いと思う。

本当に甘えん坊で困ります…。

起こされた時に怒ったら、拗ねてそっぽを向き厚手の蒲団にくるまった為に蒲団を全部奪われました。

メンドクサイのでいつも通り飲み物と加湿器を用意したら、有難うと機嫌が治りました…。

こういう時の為に購入した薬を塗るように言ったら拒否。f:id:sakurafubukimau:20180424042008j:imagef:id:sakurafubukimau:20180424042008j:image

f:id:sakurafubukimau:20180424042601j:image

何がしたいのか私には分かりません…。

今日は絶対に病院へ行って貰います!!

夫がいなくなったら二度寝しようかな。

お弁当を持っていくらしいのでもう二度寝できません。

せっかく整ったリズムがまた狂ってしまいそうです。

昨夜、お土産を買ってきてくれて、凄く嬉しかったのになぁ。

f:id:sakurafubukimau:20180424044855j:image