ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

だるい。

今日はだるさが抜けず、軽い偏頭痛まで有り身体が辛いです。その反面、気持ちは穏やかでやりたいことなどが次々出て来て絶好調♪なかなか上手くいかないものです。

本を読むには集中力が足りない。録画を観るのも無理そう。悩んだ結果、少し先の旅行の計画を立てる事にしました。

 

今回の目的地は三浦半島です。(神奈川県)

日曜日に路線バスの旅で紹介されていてかなり惹かれました。

海を眺めるのが好き。食べるのも好き。日帰りの距離。電車で気軽に行けるのもかなりポイントが高いです♪

TVの情報によると、京急が「みさきまぐろきっぷ」というお得になる券を発売しているそうなので、それを利用してみようと思っています。

http://www.keikyu.co.jp/information/otoku/otoku_maguro/

★品川~三崎口までの往復のチケット。プラスバス乗り放題のチケット。(値段は利用する区間によって変わります。)

★提携している飲食店で使えるチケット(メニューの指定有り)一店舗限り。

★提携している店舗で使えるチケット。

(日帰り温泉。レンタサイクル。お土産との引き換えetc…。)一店舗限り。

がセットになっていて、選ぶお店や物で変わりますが調べた感じでは500円はお得になりそうです。バスは乗り放題なので、利用すればする程お得になります!

 

夫と電車を利用するとイライラすることも多いですが、それまでに「上手くいっている人の考え方」を習得して備えたいと思います(笑)

 こんな美味しそうな物が私を待っているのだから♪

f:id:sakurafubukimau:20180423153518j:image

『まぐろ食堂 七兵衛丸さん 豪華まぐろ海鮮丼

f:id:sakurafubukimau:20180423153929j:image

『○つねさん まぐろと地魚ちらし』

他にも沢山の店舗が利用できます。

f:id:sakurafubukimau:20180423154250j:image

この子にも会いたいです!!

京急油壺マリンパーク