ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

おでかけ。

昨日は美容院へ行ってきました♪

やっと本を読んだ報告ができました!

(主人公のラリーを美容師さんはいいやつ。と仰っていましたが、私は女たらしで好かないと言うような感想で盛り上がりました。)

浅田次郎さん繋がりで「プリズンホテル」の話になり、(私はドラマを観た)本とは幾つか違う点がある事が分かったので、次回までにまた読んでみたいと思います。

美容師さんとは本当に色んな話をしますが、今回一番驚いたのはクマのぷーさんはぬいぐるみである。というお話です。

はちみつが大好きな彼がまさかぬいぐるみだったとは!かなり衝撃的でした。

また二ヶ月後に美容師さんとお話するのが楽しみです♪

 ここ数年、カラーも髪型もほとんど変化させていません。次はその相談をしたいと思います(笑)

 

帰宅中に夫から帰るコールがありました。

ご飯何かな~?と聞かれたので、「疲れたので、お総菜にしようと思ったのだけれど、いいのがなかった。だから作ろうと思うのだけどリクエストある?」と聞いたら、「何か買ってくよ?」と言ってくれたので、甘えてしまいました…。私は遊びに行っただけ。夫は日帰り出張で疲れているのが頭にあったので、無理はしないでね!と伝えたのですが大丈夫!とお寿司。焼き鳥。野菜たっぷりの蒸し豚を買ってきてくれて、帰宅後にはサクラも一週間お疲れ様!とまで言ってくれました。

あれ?夫、凄く優しい…。

変わった部分もあるけれど、今までは私が一人で片意地張っていただけなのかもしれません。美容院で癒されて、夫には優しくされて、凄く幸せな一日でした。