ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

何処へ行こう♪

私は外食や人混みが余り好きではないのですが、苦手。嫌いは減らしたいと思って、夫のしたい事に乗っかる事にしました♪

今回は週末にお寿司を食べに行くことになりました。(回転です 笑)

最近、都内には美味しそうなお寿司屋さんが次々に出来ているようで、この前の中伊豆のお寿司屋さんがとても良かったのでそれを越えるお店がないか見に行くことになったのです。

中伊豆のお寿司屋さん⬇

f:id:sakurafubukimau:20180419195314j:image

参考にしたのはこちら⬇

http://r.gnavi.co.jp/pr/220/tokyo/sushi/tv/s/

土曜日に王さまのブランチで紹介していたお店を検討しています♪

個人的には金沢発のお店が気になっていますが、夫の気分転換も兼ねているので、何処へ行くかはお任せしたいと思います。

せっかく出掛けるので帰省土産も購入予定です。どんな美味しい物と出会えるかも楽しみ♪ついでに大好きなデパ地下で夕食を購入させて貰えるといいなぁ(笑)

苦手と言いながら、今回ちょっと楽しみです(笑)