ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

できる事をする。

月、火と夫の帰りがかなり早くて少し心配しています。出ていく時間がいつもより早い事。残業制限にひっかかりそうなのもありますが、心がおかしい。心臓が煽られる。と言うのです。

食欲もあるし、夜も眠れているけれど、大丈夫かな…。注意深く見守って、私にできることをしていこう。

一先ず、生活のリズムを崩さないように、朝楽になるように、夜お風呂に入るようにして貰いました。

私が頭をマッサージがてら洗って乾かす。お喋りしながら背中を流す。そして、眠る前に笑わせてささっさと眠る。

構われるのが好きな人なので暫くこれで乗り切れそうです!

いつも夫が夜入ると髪の乾かし方が適当で朝は必ず変な寝癖が付き爆発していますが、丁寧に乾かしたので朝の準備も楽そうです。

ぎりぎりまでベットでゴロゴロして、先程、出勤していきました。

出勤前に肩を揉んでくれたのは余裕があるからなのか、普段と様子が違うととるべきなのか迷う所です。

今日も無事に終わりますように。

お弁当は好物のカツ丼にしました♪

少しでも気持ちが明るくなるといいな。

辛い時こそ環境を整えることが大切だと思うので今日はいつも以上に掃除を頑張りたいと思います♪