ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

休日③

日曜日は 家事をして終わったような一日でした。間違いなく、私は平日より休日の方が慌ただしいです(笑)ほぼキッチンにいる気がします。

朝食はお腹が一杯でパス…。

夫にはリクエストされて久し振りにフレンチトーストを作りました。

私は苦手で食べられないので良いタイミングでした。

f:id:sakurafubukimau:20180415112439j:image

昨日、あんなに食べたのに凄いなぁ。

ペロッと食べていました。

その二時間後…。

ランチは釜玉うどん。

f:id:sakurafubukimau:20180415133132j:image

f:id:sakurafubukimau:20180415133123j:image

⬆こちらを使用。

思っていた味と全然違いました。

例えるなら、うっすらみたらし団子味。

好みの味ではありませんでした。

釜玉うどんが大好きなだけに残念。

次は違うのを購入してみよう(笑)

 5時間半後。夕食は鮪のカマがメイン。

f:id:sakurafubukimau:20180415231500j:image

副菜は少し多目に作ったので、今日は楽をしたいと思います!

今日は久し振りに凄く身体がダルイです。

思いきって二度寝をしたら悪夢にうなされ、ますます疲れました。

なぜか山や海沿いの街にいて、帰り道が分からず電車の乗り継ぎに失敗し、ますます迷子になるという夢です。

GWに友人と土地勘のない場所で遊ぶのが不安な様です。

私は本当に小心者だと思います(笑)