ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

手放す。

失うと再び手にするのが難しいと思われる『人間関係』を思いきって手放したら、他の物を惜しいと思う気持ちがかなり薄まりました。

今日は次に手離しがたい大好きな靴を断捨離しました♪

お気に入りだったseventwelvethirtyのヒールの高い靴たち。10㎝もあるヒールをもう履く日はこない事を認めて思いきって捨てました。

今は5㎝のものですら痛みなく履けるのか怪しい。スニーカーやヒールがない物がすっかりお気に入りです(笑)

今は履けない素敵な靴よりも、空いたスペースにしまうスニーカーと夏用のサンダルを思い浮かべる方がよっぽど心がトキメキます♪

現在、靴箱には高いヒールの靴が一足もないですが、もっと筋力が付いて履く事ができる日が来たらまた素敵な物を購入したいと思います!