ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

楽しみ♪

今朝はたった二日間連続で外出しただけで脚も肩もパンパンに張りその痛みに苦しんでいます。昨夜からおかしな感じがしたので、ストレッチを念入りにしたりしたのですがダメだったようです。

一昨日は沢山のカレー。昨日は大量の本。そして買い出しには毎回水を4L+牛乳などその他液体を購入。少々重いものを持ちすぎたかな??

珍しく身体を酷使した影響がかなり出ています。週末は旅行へ行くので筋肉痛にならない事を祈ります…。

今日は大人しく自宅の掃除をしたり、本を読んで過ごしたいと思います♪

どの本から読もうか。嬉しい悩みごとです。

そして今日はもう一つ楽しみな事があります。

昨夜、大量に作った鶏のトマト煮込みを食べることです♪味がしっかり染みているのだろうなぁ…。と冷蔵庫を開ける度ににやけてしまいます(笑)

f:id:sakurafubukimau:20180404074900j:image