ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

おでかけ♪

今日は午前中のうちにささっと家事を済ませて久しぶりに一人で街を散策しました♪

先ずは美容師さんに紹介して頂いた本を読みたくて図書館へ行ってきました。片道30分近くかかるのでいい運動になります。

前回、美容師さんは私が話題に出した本を次の予約までに読んでくださったのですが、私は薦めて頂いた本がハードカバーだったので、寒い中図書館へ行くのも買うのも気が進まないなぁ…。と悩んでいたら読めずに予約日になってしまったのでした。

美容院の予約が今月入っているのでやっと重い腰をあげましが、残念ながら図書館には置いていなくて古本が苦手で迷いましたがそんな事を言っているとまた2ヶ月経ちそうなのでBOOK・OFFでやっと購入しました。

さっそく今日から読みたいと思います♪

 

その後は、無印良品週間が明日で終わるので慌てて行ってきました。

購入したのはこちら⬇

f:id:sakurafubukimau:20180402142157j:image

写真がきれてしまいましたが、カレーがあと3種類あります(笑)

ランチにさっそく豚肉×筍のカレーを食べましたが私の好みではありませんでした…。

(無印のカレーはグリーンカレーが一番だと思います。)

に4回、駅前まででかけたい!とだいぶ前に目標を立てましたがこちらもすっかり保留になっていました…。杉花粉が落ち着いてきてやっと実現できそうです♪

明日は大きい本屋さんへ行きたいと思います!!