ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

休日。

土日と近場ですが外に出たせいなのか、夫の花粉が急激に悪化しました…。蓄膿症になるかもとかなり苦しそうです。

そんな夫は外出時にマスクを基本しませんし、してもいつも使い回し…。

何度、新品のマスクを出しても拒否するので最近はもう好きにして!と思って放置していたら、こんなことになってしまいました。

苦しそうな夫を前にしても、私にできるのは、温かい飲み物と頭を高くして眠る為のセッティングと加湿を行うぐらい。

今日は耳鼻科に行って欲しいところですが、きっと行かないのだろうな…。

 

土曜日の夕食はたこ焼きにしました♪

f:id:sakurafubukimau:20180402064859j:image

たこが売り切れで正確にはたこ焼きではありません(笑)具はこんな感じです⬇

f:id:sakurafubukimau:20180402065002j:image

それでも焼くのが楽しいし美味しいしで大満足の夕食になりました♪

日曜日。
f:id:sakurafubukimau:20180402064847j:image

★ささみのソテー二種

★ホウレン草のバター焼き

★わさびなの塩麹炒め

★厚揚げのツナマヨネーズ乗せ

旬の野菜はどれも安くて美味しい♪

今日は何を食べようかな?