ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

やはり家が一番♪

昨日、飲み会だった夫。

帰ってきてそうそう何か食べたいと言ってきました。

4000円以上払って食べられたのが…。

食前酒(日本酒)お通しなし。

サラダ。

大学芋

あんかけ豆腐。

カルパッチョ

鶏鍋(少し)

から揚げ。

鍋の汁を利用した雑炊。

飲み放題込みでこの金額だとしても、凄い内容だなぁと思いました。

中にはお酒を飲めない方もいて(飲み放題はつけないといけない。)飲める方が気を使ってから揚げなどお腹の足しになる物を譲ったそうです。

2000円あれば自宅でももっと美味しくてお腹が膨れるものを食べられそうです。

しかも、二品目に大学芋って!

色々と衝撃的でした。

せめて、フライドポテトにして欲しい(笑)

お店選びが苦手な人は中華料理を選ぶのがいいね…。がお酒が大好きな夫婦の意見です。