ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

ワクワク♪

今日、お世話になった方とご挨拶を済ませました。美味しいお菓子を頂いたので、(夫は今日飲み会で帰りが遅くなるので)一足お先に頂きました♪

次はどんな方が越してくるのかな?

楽しみにしたいと思います!

私も優しくできるといいなぁ。

 

今日も昨日に引き続き旅行の計画を立てています♪

旅先にTVの情報だけでは分からない事があったので問い合わせをしたら丁寧な返信を頂きました。(素敵♪)

夫はホテル泊でも良いけれど、車中泊推しだったのできっと喜んでくれると思います。

あとは、天気が良くなるのを祈るだけ!

私×夫の組み合わせは雨率が高いのです(笑)

 

昨日の夕食。

f:id:sakurafubukimau:20180322191930j:image

★酢玉ねぎ×マスタード

★蓮根サラダ

★さつま揚げ

★前日のかきな

お土産のお寿司。でした。

今日は麻婆うどん(冷凍)です!

山椒が辛すぎて微妙でした…。

来週もまた飲み会があるので、次こそはデパ地下でお惣菜を買いたいと思います♪

一人ご飯は基本的には節約しますが、夫の飲み会は平均4000円はするのでたまには私も贅沢しよう♪(夫からの承認済み)