ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

続。こんな日もある。

昨日の夕食。

f:id:sakurafubukimau:20180316231918j:image

ナシゴレン

★水菜と人参のサラダ

★じゃがいもの塩昆布和え

冷蔵庫の中がかなりスッキリしました♪

残す野菜は大根の端っこ。アスパラ。レモン。人参。しめじ。ネギの青いところ。水菜一掴み。

もう一日いけそうです(笑)

今日のブランチは冷たいお蕎麦にしました。

f:id:sakurafubukimau:20180317122929j:image

納豆×麺類。私は大好きなのですが、夫には拒否されました…。勝手にかけなくて良かったー。

毎週末、ブランチには頭を悩ませます。

基本的にはやきそば。うどん。そば。ラーメン。丼。のローテーションです。

実家がそうだったのでそれを引き継いでいます。レトルトに野菜やお肉をチョイ足ししているのですが(少しのことですが、これがなかなか面倒で 笑)自分で作るようになってからそのチョイ足しに母の愛を勝手に感じています。

夫はこの愛にいつ気づくだろうか…(笑)