ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

こんな日もある。

最近、花粉症なのも有り、買い出しに余り行かずに家にあるもので済ませるようになりました。

ちなみに今日もその予定です♪

(お陰様でかなり楽です。それでも痒いですが…。)

週末、夫の希望を聞きながら食材を購入すると現時点でも食材が結構残っています。

(夫は沢山入ってお得が好き)

今はそれが有り難いです(笑)

その為、昨夜はそれなりに形になるように考えてこんな感じになりました⬇

f:id:sakurafubukimau:20180316070155j:image

★温奴

★うどんサラダ仕立て

★のり×納豆(おつまみ用)

あとは、夫が成城石井で半額の餃子をお土産に買ってきてくれました。

夫は温奴をとても気に入ってくれて美味しい美味しいと食べていました。

豆腐をレンジで温めて、温めためんつゆ×胡麻油。七味。天かすをかけただけ…。

喜んでくれて有り難いですが、少し複雑です(笑)