ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

舐めていました…。

昨日、花粉なんて平気だ。なんて調子に乗った事を言っていたら…今日は、昨日はすみませんでした!!と言いたいくらいに症状が重いです。

起きて数分で目は赤くなり、鼻はムズムズ。喉まで違和感を感じます。おでこまで痒い。これは乾燥?(笑)

部屋干しにしたのになぁ…。

お風呂に入らなかった夫に花粉がついていたのかな??辛いです…。

空気清浄機を頭の真横に置いて寝ているのに効果はないのかしら?昨日、フィルターも水を受ける部分もキレイに掃除しただけにガッカリ。

それとも、これでもマシなのかな?

今日はおでかけするつもりでしたが、引きこもりたいと思います。

ホワイトデーで夫が夕食作らなくていいよ!と言ってくれたのです♪

お弁当もいらないよ!と言ってくれたので今日は甘やかされます(笑)