ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

ホワイトデー。

昨日は夫が夕食を作ってくれました。

f:id:sakurafubukimau:20180312093735j:image

★パエリア

説明書きを読まず素を必要な量の半分しかいれなかったし、アサリを入れ忘れたし、お焦げが出来すぎた…。と悲しそうな顔をしていましたが、十分美味しかったです♪

当日も何か買ってくるから!と言っていたので楽しみにしたいと思います♪

(私の大好物のマカロンか夫が好きなケーキではないかと思います。たぶんケーキ 笑)

ワインは私が選びました。

f:id:sakurafubukimau:20180312094309j:image

エチケットに惹かれて購入。

スペイン料理に合いますと有りましたが、フランス産でした!

味も思っていたのとは全然違いました…。

あとは、家にあったビール。

f:id:sakurafubukimau:20180312094615j:image

甘夏と桜のビールは伊豆へ行った時に購入したもの。さくらは始めて飲みましたが美味しかったです♪ちゃんと桜とビールの味がします。

もう一本はバレンタインデーに自分へ購入したチョコレート×オレンジのビールです。これはホワイトデーに楽しむ予定です。

フレバー系のビール。食事には合わせにくいですがやっぱり好きです。

(カシスやレモンや柚子など酸味のある物が特に)

いつも行くリカーショップで桜のビールを見つけたのでホワイトデーまでに買い足したいと思います♪