ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

今、はまっているもの。

疲れる要素なんて余りない筈なのですが、今、癒される物に随分お世話になっています。

今、私の毎日を癒しているアプリ。

『旅かえる』

f:id:sakurafubukimau:20180311233946j:image

旅好きのカエルの旅を補助する放置系のゲームです。お土産や写真を送ってくれるのを待ったり、家で寛ぐカエルを眺めたり、暇な私にもってこいのアプリです(笑)

 

アニメ。

ハクメイとミコチ

http://hakumiko.com/f:id:sakurafubukimau:20180311234531j:image

小人の世界を舞台にしたお話です。

ゆったりした世界観にかなり癒されます。

幼い頃に読んだ『誰も知らない小さな国』からこういう世界観が大好きな私にはたまりません(笑)

眠れない夜に是非観て頂きたい作品です。

 

ゆるキャン△

http://yurucamp.jp/sp/index.php

f:id:sakurafubukimau:20180311235252j:image

キャンプ好きの女子高生のお話。

山梨が舞台の様です。

年に数回、夫と車中泊に行くのでキャンプ情報などがためになります。

絵がキレイなのも癒されます。

大自然の静けさの中で迎える格別な朝をアニメを通して感じさせて貰っています。

(私は虫が大の苦手なのでキャンプはハードルが高い。)

 

アニメには終わりがあるので、また変わる物を探したいと思います♪