ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

悩んだ結果…。

昨夜の夕食は迷いましたがどちらにも合いそうな物にしました♪

f:id:sakurafubukimau:20180307065024j:image

★マッシュルームのベーコン巻き(クリームチーズ入り)

★ジャガイモと鶏肉の味噌バター

★トマトサラダ

★エリンギの煮浸し

開けたのは届いたばかりの赤ワイン。

f:id:sakurafubukimau:20180307065110j:image

お酒に合う!と喜んで貰えました♪

仕事はこれから急激な変化が起こって、今後の人生を左右するような選択をする事になりそうだと言っていました。

海外に住む可能性。定年まで東京にいる可能性も出てくるとか…。英語が必須になってくるのでこれから二人揃って英語の勉強を始めます。

実家が大好きな私としてはガッカリですが、そうなったら腹をくくります。夫は仕事より二人の生活の方が大事だと言ってくれているので、(喧嘩しつつも 笑)しっかり話し合いをしていきたいと思います。

当分、忙しい日々が続くのでしっかりサポートします!

 

今日も5時半起きでお弁当作り♪

リクエストのサンドイッチです。

f:id:sakurafubukimau:20180307070354j:image

★ハムサンド

★厚焼き玉子サンド

サンドイッチは楽で有り難い(笑)

喜んで貰えるといいなぁ。

午前中にやるべき家事を終えたら二度寝しよう♪