ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

お疲れ様。

昨日、日帰り出張だった夫。

4時半起床だったので早く帰れたらいいなぁと思っていたのですが、帰宅したのは23時過ぎ。まだ火曜日なのに既にぐったりした様子で心配です。

昨夜は週末に夫が半額で購入したGoogleホームで音楽をかけながらマッサージ。背中がガチガチで驚きました。

(Googleホームでヒーリングミュージックをかけてとお願いしたらどれも微妙でした…。スマホYouTubeを利用した方が良さそうです。Siri程お話もしてくれません。歌って!と言ったら「うた」と言われました。詩は読んでくれました 笑)

今日も帰りは遅くなる模様。

夕方、ワインが届くと言っていたので赤ワインに合いそうな料理を考えていたけれど、今晩はビールと軽いつまみぐらいが良いだろうか。

もう少し考えようと思います。