ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

断捨離中。

色んな物を処分しました。

●使わないアイシャドウやアクセサリー。

●夫からの独身時代にプレゼントして貰ったブランドの財布(使い込んでボロボロ 笑)

●基礎化粧品の試供品。

●頂いたけれど、好みではなくて使いかけで放置になっていたハンドクリームやボディークリームやパックなどのケア商品。

●もはやどの服のものか分からないボタン。

 

捨てられないもの。

○ようじやのあぶらとり紙

f:id:sakurafubukimau:20180228150515j:image

○可愛いハンコたち

○昔の携帯&スマホ

○昔好きだった香水

○芳香剤の代わりに置いている友達から貰った石鹸

私の小さなプライベートスペースは…。

●海外旅行に行った時に出た半券などを貼ったスクラップブック。

●上に書いた捨てられない物

●沢山の本や雑誌たち

●基礎化粧品やヘアケア用品のストック

●マスキングテープや可愛いシールや便箋

のみとなりました。

ハンコは使わないからいとこの子に譲ろうかなぁなんて思っています。

私は本と自分をケアする物以外必要ないのかも。使わないスマホも近いうちに処分したいです。