ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

届いた♪

今日、待ちに待ったソファーが届きました♪

f:id:sakurafubukimau:20180227145915j:image

この日に向けて模様替え&断捨離に励んでいたらすっかりブログを書くことから遠ざかってしまいました。

この1週間。夫は私がお願いした事を頑張って守ってくれています。そのお陰で沈んだ気持ちも完全に回復しました!!

断捨離によって元々物が少ない部屋がますますシンプルになったのも良かったのかもしれません。

 

あの日のこと。自分の軸がしっかりしていたらあそこまで気持ちが揺れることはなかったと思います。

それに気付いてから、色々と考えましたがどう変わるべきなのか答えはでませんでした。

ですが、今年は夫が仕事に集中できる環境を作りたい。という思いが一番強いという事には気付けました。(頑張り過ぎて破綻したので、今度は無理をせず、やってあげてるのに!と思わない範囲でやってみようと思います。)

お弁当は出勤が余りにも早くて夫がいらないと気遣ってくれる日は有り難く甘える事にしました。相手がどう思うかを優先しないようにしたら、相手が甘えたい時もそれを許せるようになる気がします。