ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。★ブックマークへのコメントが見られなくなりました(´・ω・`)

いつまで続くかな?

昨日も夫の気遣いをひしひしと感じる一日でした。

朝も汚して当たり前だった洗面台&お手洗い&お風呂。それに対して、汚れてないかチェックし忘れちゃった、でも、もう時間がない…どうしよう。とこんな顔をしていました(´・ω・`)

私は汚されるのが嫌なんじゃなくて、当たり前だと思っている事が嫌なんだよ。(毎日汚されるのは嫌だけど 笑)今日は良いから、いってらっしゃい!と言ったらホッとした顔をしていました。

夫の荷物の受け取りをお願いされていて、たぶん午前中だと聞いていたのが届いたのは夕方でした。いつもなら、ふーん。と言った感じなのですが、昨日は思ったより遅くなったんだね…。受け取り有難うと言われました。

そして、帰りに何かいる?という気遣いまでしてくれました。

一つ一つは小さな気遣い。それが重なると凄くすごーく心地よいです♪

 

私もお返ししなくてはといつもより少し夕食作り頑張りました。

(最近、手抜きだったので…。)

f:id:sakurafubukimau:20180222090722j:image

★ささみ 梅しそ&バジルレモン 

★ナムル

★獅子唐のチーズ焼き

★鯖寿司

 夕食後は1時間以上マッサージしました。

途中で眠ったらいつも止めるのですが、昨夜は最後までやり遂げました♪

言わなくても、しなくても分かってくれると思わずに、これからもずっと、気遣う事が当たり前になるといいな。