ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

喧嘩のあとは。

思いは言葉にしないと伝わらない。

お互いを思いやるラインをしてから、二人の間に流れる空気が柔らかくなったのを感じます。昨夜は凄く照れくさくて、どんな顔で夫を出迎えたらいいのか分かりませんでした(笑)

文句は簡単に口にできるのに、感謝や労いの言葉をいかにかけていないかが分かりました。

お互いが少しずつ遠慮をする。そう書くと他人行儀に感じますが、ずっと一緒にいるからこそ大事なことだと思いました。

 

昨夜、夫がお土産をくれました。

f:id:sakurafubukimau:20180221084230j:image

気になっていたチョコレートでした。

90歳の祖母と変わらないんじゃないかと思うぐらいに色んな事を忘れる夫が食べたいと言った事を覚えていてくれました。