ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

おでかけ。

今日は予定通りソファーを見に行ってきました♪

夫が調べてくれて、パシフィコ横浜で開催されているバーゲンセールへ行って来ました。

⬇(明日まで開催されています!)

https://www.seiloo.co.jp/event/pacifico-yokohama_murauchi?gclid=EAIaIQobChMIpO7p5_es2QIVQZGPCh1lzAuKEAAYAiAAEgIYrfD_BwE

二人が気に入る物が見つかったので購入しました♪届くのが今から楽しみです!!

 

横浜へ行くのは久しぶりです。

海が見える街はテンションが上がります。

(写真が横向きですみません。)

f:id:sakurafubukimau:20180217212648j:image

f:id:sakurafubukimau:20180217212654j:image

ソファーが予算よりかなり安く購入できたのと、夫が食べて帰りたいと言うのでしぶしぶ外食に付き合いましたが…。

新人さんを指導する声が煩いし(話し方がチャラいのが気になる 笑)、定員同士のお喋りもかなり多いお店でした。新人さんに良いところを見せたいのかこちらへの絡みが鬱陶しくて、苦笑い。やはり外食は好きではないなぁと思いました。

久しぶりの外食でしたが、長居をしたくなくて、サクッと飲んで食べてでてきてしまいました。