ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

すっかり。

一番酷い時よりはマシなのですが、すっかり朝型のリズムから夜型へと変わってしまいました…。

朝の家事を終えたら二度寝がお決まりのパターン。なかなか帰省の疲れも抜けません…。

PMSの症状が強く出ているので、これが収まるまではのんびり過ごしたいと思います♪

夫は相変わらずストレスフルの日々が続いているので、それに対応する為に今は頑張るより、心に余裕が欲しいです。

昇進がかかった大切な時期。

今は自分より夫を優先でいいのかなと思っています。臨機応変に。おおらかに。

夕食。

f:id:sakurafubukimau:20180208073910j:image

★ヤンニョムチキン

★セロリと春雨の炒め物

★トマトのチーズ焼き。

(左下の光は心霊写真ではなくて指です 笑)