ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

お休み。

昨夜、22時半に帰宅した夫は様子が変でした。出張先で電車の乗り継ぎが上手くいかず、30分以上、寒空の下で電車が来るのを待ち体調を崩した様です。

食欲もなく、寒い寒いと言い、動けない様子に祖母が倒れた日を思い出しました。

今朝も昨日より何十倍も楽にはなったけれど、おかしな感じがすると言います。

確かに、浮腫が酷く普段とは様子が違うようにみえます。

でも、明日、大事な会議があるので行かないと…。と言うので休むように説得しました。

納得してくれたようで、今、夫は眠っています。

おでかけするつもりでしたが、私も大人しく自宅で過ごしたいと思います。

皆さまもくれぐれもご自愛ください!!