ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

慌ただしい朝。

昨日、この雪の量なら明日は休みだよねー♪

なんて、眠る寸前まで話していたので、いつも通りの時間に起きるも、身体も頭もすっかりお休み気分です。

念のため、起きて一番に電車の運行情報を調べると、しっかり動いていて、かなり慌てました。(鉄道会社の方の頑張りが伝わりました。凄い!!)

お米を急いで炊く気力も、おかずを作る気力もなかったので、お弁当はサンドイッチにしました♪(朝食は寒いのでうどんとスープを出してなんとか乗り切りました。)

靴もコートも手袋もしっかり乾いて、出勤準備は万端!夫はいつもより早く7時前に出勤しました。

今日はいつも以上に眠いですが、身体を動かして目を覚ましたいと思います!

雪は既にシャーベット状でただ歩きにくいだけなので、もっと溶けてから出かけよう。

今日も一日心穏やかに過ごせますように♪