ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

優しい気持ち。

悩みは聞いて貰う事で楽になる。

そして、心に響くアドバイスを頂いてより一層楽になる。答はまだ探っている途中だけれど、優しい気持ちを頂いて、私の優しい気持ちが少し戻ってきました♪

(有難うございますm(__)m)

 

友人から、私が提案したお店を調べてみたら気になっていたお店だった。すごく楽しみだとラインが届きました。

未だに面倒な気持ちは消えないけれど(笑)そこまで言って貰えるのは喜ぶべきこと。それに、友人たちより私の方が近い場所にお店があるのだから(乗り換えは皆の倍あるけれど。)そこまで来てくれる事に感謝するべきなのではと思いました。

今回と次回は快く仕切り役を引き受けることにします。その変わりに行きたい場所に付き合って貰おう♪

友人を純粋に楽しませたいと思う気持ち。また戻って来るといいなぁ。

一緒にいる瞬間はいつも楽しいのに、どうしてこんな気持ちになってしまうのだろう。

以前は誰かの役に立てることが幸せだったはずなのに…。