ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

やっと。

調子がいい♪なんて、書いた土曜日。

午後には急降下し、鎮痛剤と夫に助けられて何とか乗り切りました。

症状が強まったのは冷えのせいか。不摂生の積み重ねか…。

来月は軽いといいなぁ。

ブログを書かなかった数日は、余りにもだるく何をする意欲も湧かず、平日は食事を作るのも掃除をするのも一苦労でした。

(休日は作って貰いました。)

それも、眠気を除けばやっと復活。

昨晩は22時半には寝ましたが、今すぐに二度寝したいぐらい眠いです。

夫へのマッサージも色々な片付けもできなかったので朝行いました。生活のリズムがガラッと変えたのは私にとってはプラスでしたが、夫にとってはどうなのかな?

相談しながら、二人にとってのベストを探っていきたいと思います♪