ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

やり残したこと。

今年の目標。お酒のこと以外は順調にこなせています(笑)

今日は、昨年やり残したことをする為に外出中です。(これは、今年の目標にも深く関係することなので、早々に解決しておこうと思いました。)

目的地までは片道一時間以上あるので、本を持って行こうと思ったのですが、今の気分に合うものが手元にないので駅前で購入することにしました。すんなり読みたい本が見つかり、(2冊も!)時間も予定していたより30分以上余裕ができたりと幸先が良いです♪

 

大まかに言うとやり残したこととは友人とのことです。私にも良くない部分があるので、それをクリアにし、今の本当の姿(少しの行き違いなのか、もう良い関係を続けるのは無理なのか)をきちんと自分の目で確かめようと決めました

きっと、どうなってスッキリすると思います♪