ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

スタート。

12月26日からスタートした冬休みも昨日で終了。夫は今日から仕事です。

私も久しぶりにお弁当作りがスタート。

5時15分起きでしたが、昨夜、余りにも夫に腹が立って一人でさっさと眠ったのでスッキリ起きる事ができました(笑)

夫も日常の生活リズムに戻ることによって、自分勝手な生活態度を改善してくれるといいのですが…。このままだと、私の気持ちが折れてしまいそうです。

今日も朝から洗面台には髭と水が飛び散り、新品の靴下を用意したにも関わらず、昨日、履いて脱ぎっぱなしにしていた靴下を再び履いて出勤しました…。

改めないと、明日からお弁当はみかんだよ!と脅したら、はーい。とこんな顔をしていました。→ (´・ω・`)

少しは響いたかしら!?

(今日はステーキ弁当にしました。)

今日はいい天気で気温も上がるそうなので、大掃除したいと思います♪