ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

心機一転。

今日からまた二人きりの生活が始まりました。今年初めて夫に出した手料理は、朝食になりました。簡単な物ですが喜んで貰えました。

f:id:sakurafubukimau:20180108151315j:image

卵焼きは実家風にしました。

味付けは焼いた後に醤油をかけるだけのかなりシンプルな物です。

(結婚してからは我が家の味は自然と醤油。砂糖。出汁を加えただし巻き玉子になりました。)

慣れ親しんだ味はホッとします。

 

朝食の後は駅前までおでかけ。

近所の神社でお参りをしておみくじを引きました。

結果は『大吉』

かなり嬉しかったです♪

これから1年。穏やかな日々になるといいなぁ…。

昨日までの思いは全て忘れて、心機一転、明るい気持ちで歩んで行こうと思います!!