ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

無事に終わりました。

今日は祖母の通院日。

レントゲンや採血などをしてかかった時間は3時間。それでも、文句も言わず頑張ってくれました。

それはきっと、気にかけてくださったおじ様がいらしたり、関わった全ての方が優しくしてくださったから。

本当に有り難いです。

診断の結果は肺炎でした。

解熱剤と抗生物質で様子をみることになりました。信頼できるいとこが、できることがあればすると言ってくれているので、少し気持ちが楽になりました。

後は母が彼女に甘えられればいいのだけれど…

夫も心配してラインや電話をくれました。

祖母は本当に皆に愛されています。

実家のお隣さんもよく声をかけてくださります♪

帰りに二人でいつもの中華料理店へ行きました。ご馳走して貰いました(笑)

早く元気になりますように…。